骨盤矯正で身体の調子を改善する!!

2017年05月31日|骨盤矯正について

皆さんこんにちは!

菊陽整骨院元光の森院元気スタッフの田尻です♪
突然ですが、骨盤矯正って知ってますか?
私の友達に、骨盤矯正の事を聴くと、知らないとの声がよく帰ってきます。


身体の調子に問題無い友達ばかりで、嬉しい事ではあるのですが、骨盤矯正って意外に知られていないんだなぁと実感する出来事でもありました。

ここで骨盤矯正のメリットについて書いてみると・・・

①腰痛や肩こりが治る
②内臓の働きが良くなる
③下半身太りの改善
④姿勢の改善

等など、身体の改善だけじゃなく美容の効果も期待できる凄い施術なんです。
身体の調子が悪い人だけじゃなくて、普段からの身体のケアなどにも役立つ優れた施術なんです。

私の場合は、デスクワークの仕事のせいか、猫背姿勢になってしまって背中がしょっちゅう痛い状態が続き、本当にツライ思いをしました。

でも、背骨骨盤矯正をやったことで、背中の痛みを軽減することに成功し
なぜもっと早く施術を受けなかったのだろうと思う経験があります。

整骨院元光の森院の先生方は、そんな患者様に誰よりも味方して、治療方法と原因を究明、治して行きます。

※当院で施術をする治丸院長先生(とても優しい先生です)

保険がつかえるので経済的にほとんどの負担のかからないのも整骨院元の魅力ともなっています、身体に悩みがある方は一度ご相談下さい。

来店が難しい方は、LINEでの無料相談もやっていますので、ご利用下さい。
※LINE登録は光の森院トップページからご登録出来ます

⇒ 菊陽整骨院元骨盤矯正ページへ

《整骨院元 光の森院》
ご予約・お問い合わせ
096-282-8866