もし交通事故にあったら

2017年06月7日|交通事故について

皆様こんにちは!

菊陽整骨院元の田尻です♪

普段の生活の中で、突然の事柄って大変ですよね、何が起こるかわからない世の中だからこそ万全の備えが大事なんですね♪ 
今回は、誰でも遭遇するかもしれない『交通事故』関して書いてみたいと思います。

【どうしていいかわからない!】

私の周でも聞くんですが、交通事故に遭った後、状況なだけにどうして良いかわからかくて混乱しちゃう人がいます。

交通事故に遭うと、様々な対応に追われますよね。
お互いその場では、大した怪我ではなくとも後から、あちこち痛いってなったり、保険のことなど結構大変です。

菊陽整骨院元では、そんな交通事故に遭われた方を、治療から各種対応のアドバイスまで行っているんです。

【適切な治療】

交通事故は、身体的な怪我だけではなく様々な症状を引き起こします。例えば、事故後に首の歪で血流が悪くなり、首肩が回らなくなるような事もあるんです。
また病院のレントゲンでは、異常がない場合でも、体の歪がある場合は症状がでることもあるんです。

菊陽整骨院では、数多くの交通事故治療の実績をもとに患者様を治療していきますので安心してご相談下さい。その際にかかる費用は0円です。

【各種保険のアドバイス】

当院では、自賠責保険や任意保険などの適切なアドバイスなどを行っています。
保険の使い方次第では、手当を受け取る事ができるので、知らないままだともったいないですよね。また、書類作成や保険会社とのやり取りも完全サポート、思いっきり頼って下さい。

『備えあれば憂い無し』と言うことわざがあるよに交通事故に遭ったら『整骨院』を知っておけばかなり安心なんです。

当院は24時間体制で事故専門のスタッフが対応しておりますので、交通事故に遭われた際は
まずご連絡を!!《整骨院元 光の森院》

【HP】⇒菊陽整骨院交通事故治療ページはコチラ

ご予約・お問い合わせ
TEL // 096-282-8866
Mail /お問合わせフォーム