熊本で発毛実感98.7%!!の驚異の発毛店の秘密とは!?

2017年10月19日

皆さんこんにちは!!
菊陽整骨院元光の森院スタッフです!

熊本スーパースカルプ発毛センター光の森店にも日々多くの患者様がいらっしゃいますが、発毛について最近面白い記事をみかけましたのでご紹介します。

当店に来院される患者様は元々市販の発毛剤とか育毛剤を使っておられる方が多数おられまして、しっかり使っているにもかかわらず効果がまったくないと訴えられるんです。発毛の理論として、どんなに効く発毛剤でも頭皮の改善が行われていない場合その効果はほとんど無いと言っても過言ではないでしょう。

それは、発毛剤や育毛剤が頭皮に浸透して初めて効果があるからなんですね。
頭皮の状態が悪いままでは、毛根も閉じたままですし浸透もしません、なので頭皮改善は当店でも一番に力を入れている箇所でもあるんです。

しかし、もう一つ発毛するのに大事な部分があります。
それは、生活習慣の改善です。

頭皮改善や良い発毛剤を使っても生活習慣に乱れがあったり、発毛に関して悪い習慣があると発毛も上手くいかないのです。

言い変えれば、髪を成長し易くしていくためには「頭皮ケアの主役に」なる必要なあるということです。

主役である貴方自身が、頭皮や心に余裕がある習慣を取り戻し継続していければ、それに反応するかのように髪に元気も戻ってくるのです。

もちろん当店では、発毛を行っているうちはこの生活習慣の改善を目指します。分かり易く言えば、貴方自身を健康状態に持っていく指導を二人三脚でおこなって行きます。

施術+発毛剤+生活習慣の改善=発毛して行く頭皮ができる

どれがかけても発毛は上手くいかないのです。

ではこの生活習慣の改善部分として一部下記に上げますのでチェックしてみて下さい。

■疲れがとれない
■風を引きやすい
■身体が冷えやすい
■平熱が低い(朝が弱い)
■血圧が低い(朝が弱い)
■貧血を起こしやすい(立ちくらみが多い)
■季節の変わり目は体の調子が悪い
■食生活の偏り
■水を飲む量が少ない
■忙しいくて、ゆっくりする時間があまりない
■寝つきが悪い、浅い眠りが続いている
■起床した際に、疲れが残っている
■いつもイライラ気味
■些細な事でも気になってしまう
■ネガティブな思考に陥り易い
■日々神経がピリピリした状態が続いている
■やる気がおきない
■運動をする時間がほとんどない
■お酒が大好きでつい飲み過ぎしまっている

あてまはる項目はありましたか?
心と体に余裕のない状態は、毛細血管からの毛乳頭への血液の流れが悪くなってしまい、段々と髪の毛が育たない頭皮環境が出来上がってしまいます。

当院は、AGA、FAG、円形脱毛症でお悩みの方の原因を特定し治療を行っています。他では髪が生えない方も当院で生えたとの実績が数多くあります。

ご相談だけでも構わないので、髪でお悩みなら一度お気軽にご相談下さいませ。

<< お試し体験コースのご予約フォーム >>
予約フォームはこちら
TEL: 0120-592-826
HP:熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)

【 当店に来院中!!熊本のタレントかめ吉さんの驚愕発毛実績動画です!! 】

熊本スーパースカルプ発毛センター公式LINE@

生えるを体験して欲しい!!
初回お試し体験コース

大手サロンでも発毛できなかった…
薬を飲んでも効果が無かった…
諦めていた薄毛治療の最後のとりでに!
お試し発毛体験コース

≪お試し体験コースのご予約フォーム≫
予約フォームはこちら
※第三希望日まで入力可能です。
※土日は込み合いますので2週間先まで来店希望日をご検討ください。
※駐車場は1Fの整骨院の駐車場をご利用ください。

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。

 

うなずきの意外な効果とは!?

2017年10月16日

皆さんこんにちは!!
菊陽整骨院元光の森院の治久丸です。

普段の生活の中で人と接する中で相手に対し好感を持ってもらうおうと考えますよね。果たして自分の好感度を上げる方法とはどんなものがあると思いますか?

実は、ただうなずくだけで人の好感度って30%~40%も上がるという研究結果が発表されたんです。

その研究によると、単にうなずくだけや首の横に振るといった簡単な動作は人のどのような印象形成を及ぼすのかを調べた。

まず、コンピューターで「うなずく」「首を横に振る」「静止したまま」の動画を作り、49人の男女にそれぞれ動画の動作の「魅力」「好ましさ」「近づきやすさ」を1~100段階で評価してもらった。

結果、「首の横に振る」の評価が一番低く「うなずく」の評価が一番高いがでた「うなずく」動作は「静止したまま」に比べると、好ましさが約30%、近づきやすさは約40%も高く評価されたとのこと。

さらに、別の評価項目で「特に性格が良さそう」という評価が高いという結果もでた。

男女の性別に関係なく、うなずくだけの動作は相手に対し高い好印象を与えポジティブな評価に結び付くことがわかったのです。

普段から相手に対し良くうなずく人は、知らず知らずの内に相手に好印象を与えていたことになりますね。しかし意識し過ぎてのうなずき過ぎには注意して下さい。返って変な人にみられるかもしれないので。

~お体のお悩みなら菊陽整骨院元光の森院にお任せ下さい~

【HP】⇒ 菊陽整骨院元光の森院
TEL // 
096-282-8866
Mail /
お問合わせフォーム

菊陽整骨院元光の森院の交通事故治療とは!?

2017年10月13日

皆さんこんにちは!!
菊陽整骨院元光の森院の治久丸です。

今回は菊陽整骨院元光の森院の交通事故治療について説明します。

交通事故の後に以下のような症状でお悩みではないでしょうか


また病院に通っているけど、中々症状が改善されないなどのお悩みを抱えた方
は菊陽整骨院元光の森院にご相談下さい。


-交通事故治療の説明-
交通事故に遭った際の、様々な症状は事故に逢った直後では分からない場合もあります。また人によって差があり、年齢や性別、体格差なども関係があるため、人によって治療方法や治療期間なども変わってくるのです。

交通事故治療において症状を早く改善するためには、人によって違う症状の原因をしっかりと特定して、適切な治療法を選択することにあります。

菊陽整骨院元光の森院では、交通事故治療の経験が豊富な国家資格を持った施術者が在籍しており、最適で適切な治療をご提供しています。

また治療費などは自賠責保険が使えますので患者様の負担などは一切ありません。

保険関連の面倒な手続きなども当院が代行しますので、交通事故に遭ってお悩みの方は、菊陽整骨院元光の森院にご相談下さい。

24時間365日対応
菊陽整骨院元交通事故専門窓口
0120-458-908

~お体のお悩みなら菊陽整骨院元光の森院にお任せ下さい~

【HP】⇒ 交通事故・むちうち治療ページ
TEL // 
096-282-8866
Mail /
お問合わせフォーム


【交通事故治療むちうち編】

 

【交通事故治療とはマンガ編】

免疫を高める食材を食べて季節の変わり目を乗り越える!!

2017年10月11日

皆さんこんにちは!!
菊陽整骨院元光の森院の治久丸です。

最近当院では風邪が流行ってまして、季節の変わり目で自律神経の調整が上手くいかず免疫力が低下して、風邪を引いてしまうケースが大半が多いみたいなんです。

そんな時こそ、免疫力を高める食材を食べてこの時期を乗り切るってことで食材をご紹介します。

まずは身体を温めてくれる生姜です。
免疫力とは体温との関連が大きく、昨今では、生活習慣の乱れなどから基礎体温の低下が起きており、免疫力低下の原因となっているようです。

生姜に含まれているジンゲロールには、体を冷えから守り、免疫細胞の白血球を増やす働きがあるとされています。

次はニンニク。ニンニクは、体を温める効果と滋養強壮の効果が期待できます。ニンニクに含まれるアリシンはガン細胞に効果的だと言われており非常に優れた食べ物として知られています。他にも唐辛子には、カプサイシンが含まれていて、血流を改善し、体を冷えから守る効果が期待できます。

男性に特におすすめの食べ物として紹介されていたのが玉ねぎと山芋で、血流を促し体を温める効果はもちろん、男性ホルモンの増加や、動脈硬化といった生活習慣病の予防にも効果があり、山芋にいたっては、血糖値を下げ、糖尿病を予防し、精力の増加も期待できます。

男性は体が資本とはよく言われてきましたが、これらの食材を選び食べることで、免疫を高めてみてはいかがでしょうか?

~お身体のお悩みなら菊陽整骨院元光の森院にお任せ下さい~

【HP】⇒ 菊陽整骨院元光の森院
TEL // 
096-282-8866
Mail /
お問合わせフォーム

立ちくらみしにくい身体になるには!?

2017年10月3日

皆さんこんにちは!!
菊陽整骨院元光の森院の治久丸です。

皆さん誰もが経験がある立ちくらみ、何でもないくらいものからちょっと焦るくらいのものまで立ちくらみも様々です。達がった瞬間に訪れるあの目の前が暗くなる現象はとても嫌なものです。そこで今回は、たちくらみの原因とその対処方法について書いてみます。

たちくらみは別名「脳貧血」とも呼ばれ、急に立ちあがったりする時に、貧血状態になることを指します。
原因としては、人は急に立ち上がったりすると血液が歯関心に集中します。この時に、通常なら自律神経のが血圧の変動をコントロールするんですが、たちくらみを起こす場合は、この自律神経が正常に働かず、一気に血圧が下がり脳に送られる血液の量が少なくなることで、起きます。

健康、不健康に関係なくたちくらみは起き、特に疲れている場合や栄養状態が悪い場合などの起き易いとされます。

たちくらみが起きた場合の対処法としては、冷静にその場で転倒しないようにして、そのまま安静にして下さい。

また立ちくらみし易い人は、立ちあがる時や起き上がる時の動作をゆっくりと行うと良いでしょう。常に意識して動作に注意することで、たちくらみを予防することができます。

立ちくらみは、自律神経のバランスの乱れによって起きるので、規則正しい生活や食事また、普段ストレスをためないように生活習慣に運動をとりいれるなどして、立ちくらみが起きない身体をつくるようにしましょう。

立ちくらみが多い人は、過度のアルコールを控えることや低血圧の人は普段から水分を多めに摂ることなども普段のチェック項目を準備して、しっかりやれているか確認するにようにしましょう。

高齢にもなってくると、身体の機能の低下により立ちくらみが起きる場合もでるようですが、たちくらみによる失神などが起きた場合は、思わぬ病気が発覚することもあるようなので、気になる人は、早めに専門医の診察を受けると良いでしょう。

~お身体お悩みなら熊本整骨院元くまなん院にお任せ下さい~

【HP】⇒ 菊陽整骨院元光の森院
TEL // 
096-282-8866
Mail /
お問合わせフォーム

1 2 3 4 5 11